2021-01-01から1年間の記事一覧

現像してきた〜!!!!!

今月はお財布に余裕があったのでフィルムの現像をしてきたひょ〜〜〜!!!!!(計3本) 今回は割とというか、ほとんど綺麗に撮れていたので満足!!!大満足!!!! それでは一部どうぞ 猫飼いたいなあ 飲み会のときの いや〜フィルムカメラは楽しいなあ〜 …

「逃げるが勝ちか」そうではないか

就活上手くいかね〜 と思ってるGWです。なにもゴールデンじゃない。 最終選考までいった企業はお祈りだし(ならもう最終選考呼ばんといてくれ、1mmの期待返して) といっても、自分にも思い当たる節はあるしって感じで何処にも虚しさと悲しさをぶつけれないの…

現像と近況

お久しぶりです! 私は就活真っ只中でして...毎日先の見えない不安に押し潰されそうです なんだろう就活って今までの試験とかと全く違ってて、中学高校は“先生”っていう「どうにかなるように面倒見てくれる存在」があったんですよね。 でも就活は全くそうい…

踏ん張り時

最近毎日予定が詰まっててバタバタしてます 私はあまり毎日予定が詰まっているのは好きじゃないのですが、踏ん張り時なので頑張ってます。 今日は大きな進展が一つあったので嬉しいです:) 明確な目標ができてやる気が出たので、モチベーションを崩さないよ…

きっかけ

今日はバンドを好きになったきっかけの曲を紹介したいと思います‍♂️ 何事もきっかけって大事だと思うんですよね個人的に。 「この30秒を聴いてなかったら今この曲とは出会ってない!」っていう曲たくさんあります Mrs.GREEN APPLE ナニヲナニヲ ナニヲナニヲ…

息抜き

今日やっと「やらなきゃ〜!!!」っていう焦りが終わりました。 私は昔から追い込まれてやる派なのでついつい焦りがちです。(コツコツやれ) ということで、やるべきこともひと段落ついたので 明日(今日)は、 息抜きする日にします!!! 最近息抜きどころじ…

今日届いたもの

今日ZOZOから届いてました CASIOの腕時計 私時計とか滅多につけない人間なんですが、必要な場面が出てきたので購入しました。 丁度ZOZOのセールで安かったです笑 ZOZOって見だすと止まんないですよね〜 どっかで聞いたことがあるんですが、CASIOの時計は物持…

春の匂い

今日はめちゃくちゃ暖かくて暑いぐらいでした(˙˙) バイト先の温度計みたら26度超えてて真夏で 死ぬかと思った。(暖房ガンガン効いてる) 休憩時間中に自転車で出掛けたんですが、春の匂いを感じました! なんていうんだろう菜の花?みたいな香りがほんのりし…

初投稿

はじめまして。 ちゃんとしたブログを書くのは、小6(?)中1振りなのでなんだか懐かしい気分です。 割と自分の発言は黒歴史になりがちなので、多分このブログも数年後には黒歴史の1つになるんだろうなと笑 自己満上等です^0^ 初投稿なので何書くか迷ったので…