初投稿

はじめまして。

ちゃんとしたブログを書くのは、小6(?)中1振りなのでなんだか懐かしい気分です。

割と自分の発言は黒歴史になりがちなので、多分このブログも数年後には黒歴史の1つになるんだろうなと笑 自己満上等です^0^

 

初投稿なので何書くか迷ったのでお題に頼ります。

お題「#この1年の変化

 

この1年(2020−2021)これはマジな話なんですが、2020年の記憶が曖昧です😂

 

なんて言うんだろ、「あれ?!これ今年じゃなくて2019年のやつか!」みたいに2019年の方が充実してたので、上書き保存されちゃってると言うか。

2020の記憶フォルダに2019の記憶フォルダをそのまま上書きしちゃって同じ記憶になってます。

 

でも2020は個人的にいろんな人と一気に出会った気がします。

 

某ウイルスのせいでいろいろ大変なんですが(今も)、とりあえず自分のやるべきことが終わったら1人旅でもしてみたいですね。気晴らしに:)

車欲しい!!!

ドライブしたい!!

 

このお題はこれぐらいにして、自己紹介を

  • 名前:小町くん
  • 誕生日:9/19
  • すきなもの:邦ロック カメラ 猫 動画作り
  • すきなひと:小松菜奈 菅田将暉 清原翔
  • きらいなもの:ゴキブリ(本当に無理)

 

どうぞよろしくお願いします🤲