春の匂い

今日はめちゃくちゃ暖かくて暑いぐらいでした(˙˙)

 

バイト先の温度計みたら26度超えてて真夏で

死ぬかと思った。(暖房ガンガン効いてる)

 

休憩時間中に自転車で出掛けたんですが、春の匂いを感じました!

なんていうんだろう菜の花?みたいな香りがほんのりして春だな〜と思いました。

 

季節によって匂いってあると思うんですよね。

場所の匂いとかもよく覚えてたりします。

匂いを感じれるのは日本人ならではの感覚なのかなと思います。

 

余談

最近サプリメントにハマっている(?)のですが、

ビタミンBと鉄分って最強の組み合わせだな

って思います。(一緒に飲んでいいのか?そもそも)

 

今日は朝からバイトで歩きっぱなしだったんですが、いつもだったら体が重いし、疲れるんですけど、今日は全然それを感じなかったです。

 

すげえ!!!!!!

TwitterではアリナミンEXが話題になってましたね。

(学生にはちょっとお高めだったので普通の買いました🤧)

 

なんかだるいなあ〜と感じる方はビタミンBなどのサプリメント飲んでみてはいかかでしょうか。